久しぶりのニュアンス系

6.19
「久しぶりのニュアンス系」
こんにちは!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス担当の
Yoshikaです👀🩵🩶

どんどん夏に近づいていますね、、、
日中もレッスン中もかなり
暑くなっております、、、、🥹🥹
みんなしっーーーかり
水分とってね!!!!
私いつも皆んなに鬼のように踊らせて、
水分!って言わないから、
やばくなったらほんまに取って下さい!!
まめに水分取ってもらうよう心がけます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

本日もストレッチから〜!!
めっちゃ皆んな来るの遅くて今日は少ない日??かと思ってましたが、
徐々に集まってきたwww😆
筋トレは側筋と腹筋!!
久しぶりに腹筋を鬼のようにしたら、
皆んなへたばってた😆❤️😆❤️
毎週おんなじのんしないからしんどいよな?😆sorry....

アイソレもリズムも今日の振り的にもとっても
大事になってくるので、たっぷり
汗かいてもらいました!!
もうアップの段階でかなり
しんどいクラスです😆😓
しっかり体ほぐれたら、
振り落とし〜!!!!
今日は細かい振りや体の使い方が
沢山あったので、ゆっーーーくり何度も
繰り返して行いしまた!!
久しぶりのニュアンス振りです!
皆んなほんとに、体幹ついたなぁって
久しぶりに感じた日!!
サビ前のターンもしっかり音にはまってる👀👏🏽👏🏽👏🏽

さすがです🥹🫶🏽🫶🏽🫶🏽
しっかり音も聞かないと踊れない振りになってますが、皆んな耳まで最近鍛えられてる気がする、、、、🥹😀
ほんっとうにレベルアップしてて、
毎回びっくりする😭😭😭
来週ラストですが、このクラス
追い込み方すごいので
めっちゃ楽しみにしてる🦋🦋🦋

楽しんで自分の振りにしようね!!
来週サビです☺️🩶
体験はもうすぐ締め切り予定です🫣
7月から新しい曲します💜

月曜日 北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika