リトルミックスラスト♡

6/15(木)
【リトルミックスラスト💞】
木曜日アメ村スタジオ
19:00-20:30
JAZZクラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です☺️

私のクラスはまず、レッスンの流れを生徒さんに説明してからスタートします🚩

\\\今回のレッスン/// 
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(体幹,腹筋,腕立て)
③基礎(ピルエット,シェネ)
④コンビネーション(4×8)
最近はアイソレも組み込んでいますが今回は振付がラストでしっかりシューティングしたかったので割愛しました🙏

②筋トレ
1.体幹トレーニングは今月からレベルアップ中で90秒キープで片足でのバランスや片足を上げたり、片手を離したりしています🔥
まだまだ慣れないようなのでこれからも一緒に頑張ります✨

2.最近は腕立てもよくしています!!!
腕の筋力アップを目指して2種類10回ずつ行いました💪膝立ちで手のつく位置は肩幅より広めと肩幅の2つです‼︎ 肩幅の方が難易度が高く難しいです🔥

3.腹筋
今回は足上げ腹筋をしました🤸
仰向けに寝て、足を伸ばした状態と膝を90度の形から伸ばす2種類を交互に上げ下げしていきます‼︎下げた時は床スレスレまでで1回1回下ろしません❗️今日は20回しましたが増やしていきたいと思います💪

③基礎
1.ピルエット
こちらも最近よく行うピルエットです🩰
毎週少しずつ良くなるのがとても分かります!3回転に挑戦する生徒さんもいました👏
ターンは日によって回りやすかったりそうでなかったりもするのでそこは難しい点になりますね💪
2.シェネ
こちらは久しぶりのシェネターン‼︎
発表会の振付に入っていたターンです❗️
久しぶりに挑戦しましたが、想像以上にみんないい感じで先生感動しました🥹
着実にみんなのレベルが上がっていることを感じました😊👏✨
 
④コンビネーション(4×8)
今続けているLittle MixのHappinessは今回でラスト回でした🌟
3週分の復習と4×8進めました❗️
曲調はテンポが速く勢いがあるサウンドなので、よく音を聴き気持ちよく踊りきることを意識してもらっています💭
今回はいつもより振付時間を長く取って多く練習できるようにしました‼️みんなとってもいい感じに踊ってくれました!みんなは完全燃焼できたかな?!今月はあと1回のレッスン‼︎ 頑張ろうね💪✨

⭐️⭐️体験レッスン募集⭐️⭐️
只今、体験レッスンを行っています‼︎
次回は6/22(木)19:00-20:30です🫶🏻
普段の生活に新しいチャレンジや新たな趣味、運動のためになど理由はなんでもOK👍
笑顔で楽しくがモットーな私がお待ちしています❣️
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

私、REIKAのjazzクラスはダンス初心者の方やjazz未経験の方、ブランクがある方など様々です☺️そして、いつも和気あいあいと楽しんでいるクラスです❗️でもせっかくなので上手くなって欲しいという気持ちからしっかり指導はさせて頂いております😌
楽しんでちゃっかり上手くなっちゃいましょう🩷
そして、色んな雰囲気のjazzをやっていますので曲のリクエストにもお応えしています🎶
これからも宜しくお願いいたします🥰

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

木曜日 アメ村スタジオ
19:00-20:30 JAZZ
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴