皆んなでドルフィン練習〜

6.14
「皆んなでドルフィンの練習〜」
こんにちは!
水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです🧐💙

本日も体験の方が来て下さりました!!😍
19歳と24歳!!
2人ともダンス経験ありで、
めちゃくちゃ踊れてた😆😆
皆んなにもいい刺激になったと思います🩶🩶🪽
本日からリクエストのちゃんみなB級スタート!!

Oh B...B級
Oh B...B級
Oh she is B...B級
Yeah 君のB級?
Yeah she is B級

かなりインパクトある曲ですよね😆
皆んな沢山聞き込んできてくれたみたいです☺️💙

ストレッチ、筋トレからスタート!!
今日はしっかり背筋を使う振りだったので!!
背筋もしーーっかりめに行いました🫶🏽
アイソレの後はいつもはリズムトレーニングするのですが、
本日は振りの中にある
ドルフィンを習得してもらいました!!😀
ゆーっくり体の向きなど、確認して
腕とお腹、背中全て使って
一気に上がる技ですね!!
皆んな想像以上にできてて😆
ちょっと発表会の時に鍛えたのが、
体に染み付いていたのかな😀🪽🩷

サビ前からサビまで、ぐわわわわわわっと
進みました😆😆😆
パンク状態になりながらも、皆んな
必死についてきてくれた!!
今週頑張って来週楽しよう作戦!!😀

本当に振り覚えが良くなってる皆んな!!
細かい部分は個々で注意して、
修正してもらい✨✨
ドリンク飲んでもらう時も
個々で質問してきてくれたり、
分からない所をしっかり
聞き取る姿勢やったり🫣👏🏽👏🏽👏🏽
すんばらしい!!
この調子でメキメキ上達して欲しいです!!

来週すこーし進んで沢山自主練する時間を
作ろうと思ってます!!
いっぱいお家でも練習してきてね!!

来週も振りは進むので
気になる方は是非体験お待ちしております👀
水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika