今週もIVEのI AMです♡

6/10(土)
【今週もIVEのI AMです💞】
📍土曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00
k-popクラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です🥰

曲は生徒さんリクエストでIVEのI AMを進めています💞💞💞

\\\今回のレッスン/// 
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(体幹,腕立て) 
③アイソレ
④コンビネーション(4×8)

②筋トレ
1.体幹
現在はベーシックなプランクの形から片足を上げたり、片手を離したり応用しながらキープするトレーニングをしています🏋️🔥
2.腕立て
膝を付いたバージョンでの腕立てをしていきました💪
手のつく位置は肩幅より広めと肩幅の2種類で合計20回していきました‼️

③アイソレ
アイソレは首-肩-胸-腰の順でステップを踏みながら行っていきました!止まった状態で1箇所ずつ部分的に動かすだけで無くステップを踏みながらすることによってより難易度が上がります❗️なので実際踊る時には応用出来て踊れるようになります🔥

④コンビネーション
今週は前回の続きから進めました❣️
その前に前回分の復習をしっかりしていきました‼︎ 先週は曲のスピードを落として踊っていたので原曲で踊れるようになることが目標でした💪先週の部分がとてもいい調子でした❗️今回進んだところもゆっくりですがしっかりと覚えてくれました☺️✨
来週も一緒に頑張りましょう👍👍👍

🩵🩵体験レッスン募集🩵🩵
只今、体験レッスンを行っています‼︎
次回は《6/17(土)20:30-22:00》❗️
普段の生活に新しいチャレンジや新たな趣味、運動のためになど理由はなんでもOK👍
笑顔で楽しくがモットーな私がお待ちしています🌈
🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

【曲のリクエストにもお応えしています🎶】
これから宜しくお願いいたします🥰

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

土曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00 k-pop
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴