みんな上手くなりすぎじゃね?

6.12

「みんな上手くなりすぎじゃね?😆

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです💙


今日からスタートのメンバーもいたり、

発表会終わりに入ってきた子もいますが、

皆んな少しずつ馴染んでお話ししてて

嬉しくなりました😉🩷🩷

学生も社会人の子も皆んな本当に

優しくて頑張り屋さんな

いい子たちばっかりです😀😀


本日もストレッチから!!

筋トレは久しぶりに側筋と、スクワットを!!

側筋のキープで足もお腹もしっかり

使うのが難しい子がまだまだいてるので、

1分キープから頑張ろう!!

本日はリズムなしで、振りメインにしたかったので

アイソレをいつもよりしっかりめにして

体を起こしてもらいました😀😀


上手い子はやっぱりアイソレからちゃう!!って本当に思うのですが、皆んなどんどんアイソレ上達してて泣ける!🥹🥹🥹👏🏽👏🏽


ちゃんみな/angelラスト日だったので、

頭から振り落としを!!

アクセントを付ける部分を伝えると皆んな

見違えるくらい変わってた!😆

フロアも本当にかっこよくて👀

正直ピックするの迷いまくったーーーー🥹

全員良かったよ!!!🫶🏽💙


少人数で、踊って見られる意識を

もっともっとつけていこう!!

表情まで意識出来るようになってた子もいたり😉🩶

思わず発表会より練習した?😆って

聞いてしまった!爆笑


来週から新しい曲します!!

まだちょっと未定なのですが、

少し考えるので🧐

また決まりましたら、Instagramで流すので

@yopimdanceschoolチェックしてね!

来週から新しい振りなので

体験もオススメですよ!!😀

お待ちしております


月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクター Yoshika