IVEのI AM♡

6/3(土)
【IVEのI AM💞】
📍土曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00
k-popクラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です😆

今月からNANA先生に代わり私REIKAがk-popを務めさせて頂きます!
そして引き継ぎして第1回目のレッスンだったのにも関わらず6/1が誕生日だった私をお祝いしてくれました😭歓迎の意味も込めてのことでしたが本当に感激しました🥹💞
これから宜しくお願いします!

曲は生徒さんリクエストのIVEのI AMです🌈

\\\今回のレッスン/// 
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(体幹,ヒップ) 
③コンビネーション(4×8)
次回からはアイソレも組み込む予定です🗓️

②筋トレ
1.体幹
片足でバランスを取ったり片足を上げてキープをしたりしながらトレーニングをしていきました💪今回は90秒キープでした!生徒さんの様子を見ながら色々挑戦していくつもりでいます😌💭
2.ヒップ
ヒップアップをして美尻を目指した筋トレです!こちらは代講をさせて頂いた時に行ったもので次の日筋肉痛確定の筋トレです😂👏
それだけ普段使わない筋肉ってことがよく分かりますよ😇次回もします❤️‍🔥

③コンビネーション
みんなの振付を覚えるスピードがまだ分からないので今回は曲頭から始めていきました😊みんな発表会後から2回目のレッスンだったので振り覚えが遅くなったかもと言っていましたが、k-popの振付はかなり細かくて魅せる角度も難しい!!ので焦る前に集中🤫
曲の速さを遅くしながらまずは振付を覚えて身体に入れることに専念しました!来週は原曲の速さで踊れるようになって更に振付進めていこうね🔥

🩵🩵体験レッスン募集🩵🩵
只今、体験レッスンを行っています‼︎
次回は《6/10(土)20:30-22:00》❗️
普段の生活に新しいチャレンジや新たな趣味、運動のためになど理由はなんでもOK👍
笑顔で楽しくがモットーな私がお待ちしています🌈
🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵

【曲のリクエストにもお応えしています🎶】
これから宜しくお願いいたします🥰

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

土曜日 梅田スタジオ
20:30-22:00 k-pop
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴