来週から新曲します♡

6.7
「来週から新曲します♡」
こんにちは!
水曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです🩶🩷🩶🩷

本日も熱々熱気いっぱいのレッスンでした!!🥹✨
体験の方も来て下さりありがとうございました!✨
ストレッチからスタート!!
筋トレは体幹と背筋👀
水曜日クラスも発表会を終えて
本当に筋力ついたなぁぁぁと実感!!
頑張れ頑張れ!!
来年に向けて更にレベルアップしようね👀

リズムはアップダウンの基礎を😀
基礎って言ってもまあまあしんどいので、
肺活量つく!!😆😆ってくらい
しっかりウォーミングアップから
温まるクラスです!
夏迎えるのが怖いです〜😆😆

振りは2週目!
先週5週目でレッスンがお休みだった為
皆んな忘れてないかな???って
少し心配してましたが、しっかり練習して
来てくれてる子もいて👏🏽👏🏽👏🏽❤️
さすが!
少し1週目の振りの部分からサビまで繋げました〜!
サビが早いし、体力使うしで、
皆んな1回踊るとへろへろになってましたが🥹
細かい首の動きや、体の体重移動など
難しい動きもありましたが、
練習する時間をいつもより多めに取りました😀😉

みんな最後はかっこよく踊ってくれました😆🫶🏽
衣装合わせるの忘れてしまった、、、sorry😀
来週から新曲します!
ちゃんみなのB級!!
楽しみにしててネ💙

水曜日 北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクター Yoshika