細かい、早い、ぎゃーー

6.5

「細かい、早い、ぎゃーー😆

こんにちは!!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです💙


本日も体験の方が来て下さりました😀😀

ありがとうございます!

ダンス経験者の方であまりレッスン前お話し

出来ませんでしが、アイソレ見てるとあ!

やってるなぁってのが

分かるくらい上手でした😀👏🏽👏🏽

houseや、K-POPHIPHOPを普段やられているみたい😆💙

そして、現在もスクールに通われている方でした😀😀


本日もしーーーっかり、ストレッチから!

筋トレもかなりみんな出来るようになっていて、

鬼しんどいプランクも最後まで出来る子が増えている!!😀😀

頑張れ!その調子!!!

絶対踊り方変わるから、お家でもしっかり

トレーニングしてね😀🤍🤍🤍


振り付けはちゃんみな続きでした🤓

お休みの子もしっかり覚えて来てくれていた🥹🫶🏽❤️

さすが!

今日は難しいで!って先週から圧力を

かけていましたが、、、😆

やっぱり難しかったみたい!

サビパート早くて😆

ゆっくりの音源でゆっーーくりからスタート!

だいぶおぼえてきたな!!ってなったタイミングで、原曲にします!

今日全部振り渡ししたかったので、

脳みそパンクしてましたが、

全部入れました🤓🙄

ごめん😆😆


来週振りのおさらいしっかりやって、

シューティング撮ります📷📷

1週で沢山レベルアップしてくる皆んなを見るの楽しみ!!😭🩷🩷

頑張れっ!!😉💙

来週いつもより沢山動画撮りしようと思います✨✨


発表会終わって新規メンバーも増えて来ました❤️

後数名可能です!月曜日と水曜日共に

数名募集してるので、気になる方は是非

遊びに来て下さい〜!!

ダンス未経験の方もたっくさん、おられます!!😆

でもみんな死ぬ気で頑張って

ついて来てくれてます!!😆✨

やる気があれば絶対上手くなるので、

是非お待ちしております😉❤️


月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika