ちゃんみなぁぁぁ

5.29
「ちゃんみなぁぁぁ」
こんにちは!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです🧡🖤🧡🖤

本日から通常レッスンです!!!
私も通常レッスンうきうきでした!!😆
体験で2名きてくださってました🎵
レッスンに通われているお友達と、
もう1名は発表会を見にきて下さっていた方が✨✨✨
当日入会したかったみたいですが、
着いていけるか不安で1度体験に来て下さりました😃
ストレッチからしーーっかり
みーーーっちり行いました。
筋トレ体幹、腹筋しっかりめに!!😆
発表会終わって皆んな体力ついたのか
初めてプランク最後まで落ちずに出来ました!!って方も😀😀😀
すごい!!🥹👍🏽🥹👍🏽👏🏽

久しぶりのアイソレも皆んなしっかり
意識して出来ていました😃😉👍🏽ナイス!

振り付けは今日から新曲です!!
ちゃんみなのangel👼🪽
そんなに早くない振りなので
しーーーっかり、溜めて
音をとってるとこ、歌詞をとってるとこを
聴きながら踊ってね🧡🩷
フロアを雑い部分をしっかり
2週目修正して練習していこう!!😀

来週はサビをする予定です!🪽
体験レッスンも可能期間になりましたので
定員になる前に是非遊びにきて下さい😀
通常レッスンはいつ体験来て頂いても可能です😀❤️
楽しくアットホームなクラスなので
初めましても方も馴染みやすいと
思います!!🥹
年齢もバラバラですが
発表会を機により一層
仲良くなったかな??!っと
思いました😀😀😀💙

残り、3名くらいで定員になります!!
月曜日 北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika