発表会終わりの初レッスン!!

5.24
「発表会終わりの初レッスン!!」
こんにちは!
水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです🩷💃🩷

発表会終わりの久しぶりの通常レッスン!!!!
皆んなに疲れ取れたーーー???って
聞くと半分くらいは取れました!って言う子もいれば余韻で仕事ミスしましたー😆って言う子も😆😆😆
まだまだ沢山余韻浸ってください🙈🥹🤍

本日はひっさしぶりに
皆んなでストレッチからスタート!!
筋トレも通常版に戻れます😆😆
体幹、腹筋!!!
皆んな久しぶりすぎて、ヒーヒー言ってました😆
アイソレもフルで🦄
皆んなアイソレしたくてたまらんかったらしい😆😆
アイソレの順番もあれ?次何してたっけ??ってなるくらいなんか久しぶりに感じてしまった!!😆

振りはリクエストのあった、
Jax Jones - Instruction ft. Demi Lovato, Stefflon Don
カッコ良い音ハメから📣
皆んな覚えるのにてんやわんやでしたが、
こまかーいとこや、
この顔つけて!とか、膝伸ばす!!などを
意識してもらいながら
覚えてもらいました💙💙
曲が早い時は80%の音源に合わせて🎵
ゆっくりから!
だんだん音に慣れてもらい!
いざ原曲!😆

来週はサビ終わりまでやりたいなぁと
思ってます😎💃🧡
沢山練習する時間も設けようと思うので、
来週体験希望の方も是非お待ちしております〜!!!

通常レッスンなので、どのタイミングで
来て頂いても大丈夫です✨✨✨✨
また来年の発表会に向けて皆んなで
レベルアップしていこうー!!

水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika