あとは本番のみ

5/18(木)
【あとは本番のみ✨✨】
木曜日アメ村スタジオ
19:00-20:30
JAZZクラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です☺️

私のクラスはまず、レッスンの流れを説明してからスタートします🌈

現在は5/21(日)第二回発表会の作品に集中してレッスンに取り組んでいます❣️

\\\今回のレッスン/// 
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(体幹1分キープ)
③コンビネーション(発表会作品)
今回から本番までは踊る時間を多くとっています💪✨

普段は筋トレや基礎も行っていますが今はできるだけ踊る時間を増やしています😊

③コンビネーション(発表会作品)
まずは前回の復習からしてもう一度身体に落とし込む作業をしました☺️
そのあとは各パートの細かい部分を揃えていきました‼︎ だいぶ踊り込んでいるのであとは自信を持って踊るだけですね🔥
本番で踊れる1回を大切に頑張りましょう❣️

⭐️⭐️体験レッスン募集⭐️⭐️
只今、発表会へ向けて練習中のため行っていませんが体験レッスンが再開したら是非一緒に楽しんでjazz踊ってみませんか?
再開は5/25(木)からです!

普段の生活に新しいチャレンジや新たな趣味、運動のためになど理由はなんでもOK👍
笑顔で楽しくがモットーな私がお待ちしています❣️
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

私、REIKAのjazzクラスはダンス初心者の方やjazz未経験の方、ブランクがある方など様々です☺️そして、いつも和気あいあいと楽しんでいるクラスです❗️でもせっかくなので上手くなって欲しいという気持ちからしっかり指導はさせて頂いております😌
楽しんでちゃっかり上手くなっちゃいましょう🩷
そして、色んな雰囲気のjazzをやっていますので曲のリクエストにもお応えしています🎶
これからも宜しくお願いいたします🥰

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

木曜日 アメ村スタジオ
19:00-20:30 JAZZ
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴