ラストレッスンだね、、涙

5.17

「ラストレッスンだね、、涙」

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです😭✨


いよいよ、、、、発表会までラストレッスン!!

今日は早くから皆んな揃っていたので

しっかりストレッチ、体幹も🫶🏽🫶🏽

会社の飲み会を抜け出して来てくれた子も👏🏽😭

ありがとう😆


まずはフィナーレ歩くとこから

自分の位置までしっかり

行いました✨✨✨

ちょっと振りは不安ですがまあ

楽しければok!ということで😆

残りの期間は自主練してもらいます!👏🏽


さあて、本日は躍り込み!!!

皆んなが大好きな踊り込み!!😆

知らんけど!

へろっへろになっては

はい、もう1回〜〜〜〜

休憩する間もなく、

振りを洗い直ししたり、

ラストレッスンにして

かなりハードでした。爆笑


でも本当に皆んなの頑張りのおかげで、

とんどん良くなって、

自主練のおかげで自分の分からない部分を

しっかり理解して持ってきてくれる皆んな👏🏽

無駄な動き1つもなかった90分レッスンでした!😆


本番は緊張して🫨🫨🫨

🫨こうならないように、😆

練習した分自信になるからね!!🫶🏽

残り3日ですが、まだまだ上達出来る!!

最後まで自分を追い込んで練習して下さい(笑)鬼

怪我だけはぜーーーったいにしないように🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

1ヶ月前は正直めっちゃ不安でしたが、

11人の努力が、周りの皆んなの意識を

高めてるなぁと🫶🏽🫶🏽🫶🏽


迫力満点のぶちあげ作品になってます!

是非気になる方は521日見にきて下さい!!✨✨

見に来て損はなし!ってくらい、

どのクラスもかっこいい素敵なクラスばかりです🪽🪽🩵

当日券が残り少なくなっておりますので

少しでも迷ってる方は

取り置きをお勧めします🫨🫨


体験も524日〜可能です!!

GIRLSHIPHOP興味ある方

ダンス初めてでリズムも何も分からない方も!!😆

どなたでもお待ちしております🩵


水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika