泣いても、笑ってもラスト!

5.15

「泣いても、笑ってもラスト!」

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス担当のYoshikaです👶


本日でいよいよラストです!😭

体調悪目でお休みもいましたが、、🥹🥹

本番に備えてしっかり治して、

残りの日数練習してネ!🩶


まずはしっかりストレッチからスタート!!😊

本日は最終の躍り込みなのでいつもよりも念入りに行ってもらいました😀😀

筋トレも省略し、フィナーレから!!

出るところから練習しました🥹🫶🏽

フィナーレもいい感じネ😗😆❤️


鏡なしでの練習!!!

皆んな本当に頑張ってくれてるのが伝わる!!

悔し涙する子もいたり、、、、

なんか色々あったよね〜😭🥹

この4ヶ月本当にあっという間でしたね!!😉

去年よりも更に熱量maxで練習してくれた

皆んな!!!

本当にありがとう!!☺️☺️


本日はど頭のポーズから😉

よく見たら皆んな同じポーズになってたり、、、

なので、少しバラけるように🩶🩶

自分で上手くポージングが出来ない方は

作ってあげたり👶


バラけてるとこの修正を行いました😉🩵

リズム取りが難しそうな子にはアドバイスしたり、

個々の練習時間を取ったりと、、、

過酷な練習にも皆んなしっかり

くらいついてきてくれるから、

本当に成長もびっくりするくらい早い👏


本番もその100倍いいものを見せてね!!😝

残り5日!!!

お家でも沢山練習して、本番迎えて下さい😊

発表会が終わりましたら、

体験レッスン可能となります!

529日が初回レッスンですので

GIRLSHIPHOPクラス興味がある方は是非

お待ちしております!


ちゃんみな /angelをやる予定です🪽


月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika