士気が上がって来た!

5.10
「士気が上がって来た!」
水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです🩷🩷

本日もストレッチからスタート!!
通常レッスンよりも短縮バージョンなので、
各自しっかりストレッチしてもらってます🙄
このタイミングで肉離れになってしまった生徒ちゃんがいて、、、🥲🥲
皆んなも手を抜かずしっかりストレッチしてね!!🥲

筋トレは久しぶりに側筋を!
久しぶりに筋トレがっつりやって
皆んなへたばってた😆

もう本当にあっという間で2週間後本番です!!
だいぶ振りも固まって来ました!!🫶🏽
本日も4曲目を修正しました!
オリジナルになってる皆んなを見てため息😆
歩く歩数から合わせました😆
歩く歩数も違うとばらっばらになるので、
右足からいこう!など、
細かいーーーとこまで🪽🪽
技系もあったりで、
体力も筋力も使う振りが多めですが、
どんどん良くなってる!!🫡
この調子で本番迎えようね!!🖤🖤🖤

来週でいよいよラスト!!
フィナーレの練習が今日はできなかったので
来週はフィナーレの流れをもう1度おさらいして、
躍り込みと本番の流れをもう1度皆んなで確認しようと思います❤️🫡

発表会までの残りの日数しっかり
練習して、良い作品になるように
あと少し頑張りましょう🥹🖤
私は小姑のように動画を事細かく見て、
1人1人に修正かけるように
粗探しを行います😆

体験レッスンは発表会後可能です☀️
ダンス未経験でも楽しく受けられるクラスです🫡
アットホームで本当にうるさいくらいのクラスですが、
皆んな仲良しです👼👼
もう発表会後の曲までリクエストされております😆😆
もう新しい振りを踊りたくて
待ちきれないご様子ww🙄
基礎からみっちり行うクラスですので、
気になる方は是非お待ちしております💃💃💃

水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika