ラスト1回だよおおお

 5.8
「ラスト1回だよおおお」
こんにちは!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです!🩵

発表会まで残り1回!!!🪽🪽
本日も軽くストレッチから!
体幹キープしてすぐに振りへ💃
まずはフィナーレ!!
皆んな位置忘れないように!!!😌

振りは3.4曲目をもう1度行いました!!
自己流になってたり、
曖昧だったり、
なんとなくで踊ってる子がいたので
そこをしっかり解消✨✨
練習していくにつれて、どんどん
自分の中で振りが変わってしまってたりするので、もう1度おさらいをしっかり
行いました!!
絶対に忘れないように😞🫡

最後は鏡なしでも練習!
鏡がなくなると急に場所が分からなくなったり
前が見えない分不安なことが増えますが、
その不安をダンスに出さないように!!
お休みもいたりで、少し不安ですが、
来週ラスト1回躍り込みまくろうと
思ってます!!
この4ヶ月でかなり体力もついた皆んな☺️
来週は倒れるまで通そうと思います😆🙏🏽🤪

体験レッスンは発表会後の5月29日から
可能です!
10代〜30代まで幅広く来て下さっています🫶🏽
ダンス初心者の方も経験者の方もいます!
初心者の方も難しそう、、、って
思いながら来てくれますが、
どんどん慣れていくので大丈夫🙆‍♀️😆
気になる方は是非1度お待ちしております!!

5月21日は発表会でご入会の方は
入会金が無料になってますので、
お時間あれば是非見に来て下さい🖤🖤
どのクラスもとってもかっこいいので、
気になるクラスが一気に見れちゃいます🩷🩷

ラスト1回のレッスンも楽しく
頑張りましょう〜!!!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika