酸欠、、です、、

5.3
「酸欠、、です、、」
こんにちは!
水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです🖤🖤

GWですね〜!!!
皆んなはどこに行くのかな?🤓
GW初日でしたが、来てくれた皆んなありがとう!!🩵🩵
発表会まで残り少ないレッスンなので、
皆んな気合いが入っています!!😀
当日楽しく、そして、思いっきり
踊れるように頑張りましょう!!💃💃💃

本日もストレッチから!
筋トレは久しぶりのプランクを⭐️
お家でもやってるみたいで、
ターンなどの軸がついて来た気がする!!って
言ってた子も🙆‍♀️🙆‍♀️🩷
その調子!!
やっぱり家でもやってね!!って
言って本当にやる子、続く子が
少ないので続けれる子には
もっともっと上手くなってほしいので、
沢山課題を渡してしまう!!😆

本日はフィナーレを!!
振り渡しからスタート!
振りを覚えるのが久しぶりでなんだか
新鮮な感じでした!😆
とにかく早くて難しくて
中々体に染み込まない!!
何度もゆっーくり行い大体覚えたかな??って
ところで、移動や、位置を決めていきました😋

挨拶のタイミングなど、こまかーく色々お伝えしました🫡⭐️⭐️
後は当日楽しんで踊るだけ!
振りの練習も😀
本日はビヨンセ!
ビヨンセはフロアもセクシーパートもあったりと難しい動きもあるので、
細かく練習していきました🥺
かなり良くなってきたのでは!!!!🫶🏽🫶🏽🫶🏽
お尻のぷりぷりもナイスになって来ました😆😆
本番お楽しみに!!!

ラスト2回ですね!!
残りの2曲も詰めて詰めて
沢山練習していくよー😌
去年よりも練習の仕方を変えたので
とってもいい感じ!🙆‍♀️

本番まで皆んなのモチベーションを
爆上げキープ出来るように
私も頑張ります!!😀🩶

大きい舞台に負けないくらいおっきい踊りいい笑顔で踊れますよーに♡

水曜日 北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika