いよいよ終盤!

5.1

「いよいよ終盤!」

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🫶🏽


GWということもあり、

全員揃わなかったですが、、、😭

本日も発表会に向けて!!🩵

簡単にストレッチをしてもらってから

体幹トレーニングを

しっかりルルベアップして、お腹

引き上げてキープを約5😌


そしてすぐ、フィナーレ練習!!

出るタイミングと、はけるタイミング

全体で踊る位置を決めました🩷🩷

お休みだった子もある程度覚えて来てくれてたので、

早くて苦戦気味だったので、

しっかり繰り返し練習していこう!!😌


本日は2曲目の練習を!!

ひたすらunholyを行いました!!

unholyはシンメパートも多い為

分けて練習しました!!


ユニゾン部分もしっかり合わせに⭐️

細かい動きですが、そこを合わせるだけで

作品として一気に完成度が高くなります!!

来週も動き揃えていくよー!!

皆んなの曖昧な部分や

タイミング、カノンなど

ciara特にやばそうなので、、、、


発表会まで残り19日!

あっという間ですね!😭

4ヶ月練習した成果を沢山

発揮できるように、

残りのレッスンも頑張りましょう!!


体験は529日〜可能です🩵

やってみたい方、

初めてだけど不安な方、

踊れるか自信がない方など、

是非1度来てみて下さい♪

楽しかった!って言ってもらえると思います❤️


月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika