サウナ部

4.26

「サウナ部🧖‍♀️🧖‍♀️

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです✨✨✨🩷


本日も軽めのストレッチからスタート!

体幹はルルベアップして、重心を高く引き上げる、下げるという工程を約5分ほど!!

インナーマッスルを鍛えました🩵🩵

これが地味ーにきついし、

体もぽっかぽかになります!😆✨


すぐに振りへ!

まだ全員揃ってなかったので

アップ程度に皆んなで踊りました✨✨


全員揃ってからは、

本日は2曲目の固めを📢🩶

移動するタイミングが動画を見ていると

バラバラだったので、11人理解してるのか聞いてみるとしてました、、、😆

してるけど移動の動き方が

ダサいのでどうすればいいですか?と

質問があったので、1歩目の足の出し方など

こまかーーーーーくお伝え


バミリも覚えてるのか確認しつつ

曖昧な部分を潰していきました✨✨😆

毎週毎週迫力が出て来て

とーーってもいい感じです、、、😆🩶

皆んなの努力が伝わる、、、😭😭

さすが🙆‍♀️❤️❤️

この調子で残り3回も頑張ろう!!


来週はフィナーレと、3曲目の振りを

もう1度再確認!!😆

そして1曲目のタット何回やっても揃ってない、11人がまあいっか状態なので

ちょっと皆んなに喝を入れたので、

来週もしっかり目を光らせて確認しようと思います、、、、、、


水曜日クラスは524日〜体験可能になります!

是非あっとホールなこのクラスで

楽しく一緒にレベルアップしましょー!🩶🩶🩶

初心者の子もいますが周りのいい影響で

どんどん成長していくクラスです😆

これからの皆んながとーっても楽しみ、、❤️


水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika