先週の成果を感じました!

4.24

「先週の成果を感じました!」

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです^_^


また急に寒くなってきましたね😭😭

もう夏になる!!って思って羽織全部

なおしてしまった😭😭

早く夏服着たい〜!!!😭😭

本日は、久しぶりのメンバーもいて、

仕事の関係で発表会まで来れる日がないかも!!って子だったので、

とりあえず位置、移動をメインでひらすら行いました!!


振りは動画見て完璧にしてきてくれてたので、

細かい移動を🩷🩷🩷

タイミングや、誰の後ろを通るとか、、、

やっぱり動画見てていくら振りが完璧でも全員でやる!ってなると、

タイミングや息を合わせないと

ぶつかりまくります😭


でもなんとかいけました✨🩵

先週XGを強化したのですが、

もうビビるくらい良くなってて、、、、

思わずすご!って言ってしまった😆

最高でした!!!🩶🩶🩶


言われた事しっかり

意識しながら踊ってて、

皆んなの息がぴったりで、感動しました😭😌

本日は、フィナーレの振り落としをやりたかったので

30分でとりあえず、振り落とし!!

皆んな足が絡まる、、、って😆

何度もゆーっくり行いましたが

まだ全然!!😆だめです😭😭

時間かけてフィナーレもやっていきます😌🪽


出はけの練習もしたいのですが、

来週gwなので、お休みも多いやろうな、、、って感じです😆

発表会ギリギリになりそうです!😆

まあ間に合えばいっか!のスタイルで😆😆


音ハメの動き方とめかた、体の使い方も

細かーーーくやりました✨✨✨

とにかく毎週本当に良くなっていく皆んなが、、、すごくて😭

感動させられる!

まじで、発表会楽しみです😌😌

トリって言うプレッシャーをしっかり

与えながら来週も

細かいところを揃えようと思います!!


残り3回です!!

全員で意識高めれるクラスだと思うので

このままモチベ上げて発表会ぶちかまそう!🫡🩷🩷

発表会終わりから体験可能です🥰

是非お待ちしております〜!


月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika