やっーーーと!!

「やっーーーと!!」

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです😌


本日もたっくさん頑張った皆んなに拍手!!🙃

もうめっちゃ疲れたました!😆

声がおかげでがっすがすです🥹

ストレッチ、体幹からスタート🪽🪽

発表会までは時短バージョンになります😀

頭から一通り通してから、

仕事終わりのメンバーが来るのが遅かった為、

少し1曲目の復習を行いました!😀


1番ややこして難しい16shots!!

もう細かくて合わせるのが本当に大変で😭

でも皆んなしっかり動画見て練習してくれたみたいで

多少は良くなってたかな??

でもまだぜんーぜんだめでーす。笑

やっぱり自己流になってる子が多数おられますので、

合わせるとこ、移動やタイミングをしっかり行いました😀😀


そして鬼のタットゾーンはもうボロっボロ!!

本番までにいけんの?ってレベルで😭

個人的に出来てない子を指摘

半分ずつ見合いっ子して

タイミング合ってるか

確認しました!!


移動となると、周りにともタイミングを

合わせないといけなくて、

本当に難しい!

大移動してるメンバーもいてるくらい😆


そんな大変な振りなのに

文句も言わずに頑張ってくれてありがとう🩵🩵🩵

絶対皆んなとなら素敵な作品になるよーー🦾


残り4回頑張りましょう!!


まだまだ合わせないといけない部分が

たっくさん!!!!

汗汗してる私です😭

来週は2曲目のボンボンをひたすらやろうかな、、、位置や移動が動画見てると

理解してなかったりどうしても

本番のステージのバミリでは出来ないので

おどおどしてる子がいるので、

そこを解消出来るレッスンにしようと思います🩶


水曜日クラスは524日〜

体験再開します!!😌

すでにご予約頂いている方もいるので、

是非気になる方は

ホームページ又は

Instagramより🪽🪽

アットホームで誰でも打ち解けれるクラスです!

初心者の方も多いですが

周りを気遣える子が多いです🩷

気になる方は是非お待ちしております〜!!


水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika