終盤だねー!

4.3

「終盤だねー!」

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🌸✨💜


先週まで満開だった桜も

もう散り始めてる、、、

早いなぁ🥲🌸🌸

発表会も気付けば残り5回、、、🤣

恐ろしく早い、、、、!!

ちょっと焦りもありつつ、

ということで、本日も軽めの

ストレッチと筋トレしてすぐに

構成に入りました!!


90分で2曲分の構成をやるという

鬼のスピードで🥹🔥

シンメになったり、タイミングやパート分け

とっても大変ですが今しっかり理解してたらあとは

躍り込み出来るのでしーっかり覚えて下さい🫶🏽


移動でとにかくてんやわんやになりがち!!

そして人数も多い為今年は11人のメインを

しっかり作って行こうと思い☺️

センターを任せれる子も去年よりも確実に

増えてるので

ばちばちにきめて欲しいなぁと思ってます💭💕💕


来週は音ハメのパートをがっつり

振り落としします🫣🫰🏽

振り+構成を一気にしようと思ってるので、

脳みそフル回転できてね😃✨💜

覚える事ほんとに沢山ですが、

11人がしっかり自分の位置や移動を

理解して動いていってください🫰🏽


発表会後は通常レッスンになります!

23週かけて1曲ペースで

振り付けします😃🔥

発表会後もやりたい曲皆んないっぱいあるみたいで

すでにリクエストもらってるので、、、🤣

521日以降は体験も可能となってます👍🏽


521日までは1つの作品に向けて

頑張っていきましょう!!🔥✨


月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika