構成パート分け

3.29

「構成パート分け」

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです


本日から遂にーーーー

構成突入しました🔥🔥🔥

やっと!🤣🤣って感じですが、、

1月の終わりくらいから始まり、、、

🤣🤣🤣皆んな沢山振りを覚えましたね!

でも最初にやった振りはしっかり忘れてました😭泣く。


まずは軽くストレッチ!!

筋トレは体幹のみを行いました💜

しっかりお家でも行って下さい🫣✨

本日は先週後少しで終わった、

Level Up/Ciara

終わらしました!!😄👍🏽

みんな先週よりもとっても迫力や、

力強さが見えて最高に良かったです🙆‍♀️

フロアが難しかったみたいで、

フロアの部分をもう1度おさらい!

足を高く上げるコツや、どうすれば

フロアに入りやすいか、

綺麗に見えるかを伝授!!

あとはひたすら練習するのみ!!😃🔥

頑張れ!!💕🫰🏽


そして、発表会の1曲目の16shots

構成を決めました!!

あらかじめ皆んなに踊ってもらった、

ダンス動画を見て位置決め!!

センターの子や

パート、どこから出てくるのかを

しっかり把握してもらいました🫠

そして死ぬほど難しいタットパートも🥹

とにかく早くて早くて、、、、

まだ現状追いついてなかったり

適当に流れてる子もいるので、

しっかり復習!!

適当にするのではなく

しっかり手首や、指先を意識!!

90度意識で行いました😀


本番は迫力満点になるので、

是非楽しみにしてて下さい🫡💜

来週は2曲分構成する予定です!!

皆んながパンクしないように、

位置をしっかり覚えてから次に進みます

そしてまだまだセンター狙えるので

是非たくさん練習してきてね!!😆🫶🏽

練習してるかしてないかって

すぐ踊りで見えちゃうので、、、😭😭


1曲目が1番皆んなの苦手が詰まってるので、

2曲目以降は皆んなの得意分野かなぁ?と

思ってます!!🔥🫰🏽💕


発表会まで残り1ヶ月半!!!

きっとあっという間になります😃😶‍🌫️

悔いなく皆んなが

楽しかったーーーって

終われるように沢山躍り込みしていきます☺️


発表会終わりは体験レッスンも可能ですので

是非気になる方は521日以降お待ちしております🫣🫶🏽

発表会も是非見に来てもらえれば

クラスの雰囲気も掴めるかと思います😆🔥🔥🔥


水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika