構成つけたよ!!

3.27

「構成つけたよ!!」

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🫰🏽💕


本日からいよいよ、構成に入りました!!✨✨

まずは軽くストレッチから🫰🏽✨

各自1分くらいしっかり

ストレッチしてもらいました🫶🏽

筋トレはするよーって、言って🥹

でもいつもやる半分くらいなので

全然余裕でしょう?!!🤣

筋トレは発表会期間でもしっかり

行うからね!!😄


もうすぐに構成を頭から行いました✨✨

まずは1曲目から!!!

少し振りが変わってしまう子もいれば

そのままの子もいたりと、、、、

移動もしないとダメで、、、って

なると

みんなヒーヒーなってましたが😉


割と早くに理解してくれて🙆‍♀️🙆‍♀️

ついでにバミリも覚えてもらいました!!😃💜

去年出たメンバーはステージの感じも分かってるので、しっかり思い出したながら、、、

あとは移動の距離も思い出しながら

踊ってね!!😃✨

構成や移動を付けると、

振り付けを100%踊れない子は、

どこに移動するか、どう動くのかを

しっかり体に染み込ませましょう!!🫶🏽


来週も構成します!!😃✨💜

今日お休み多かったので、

皆んな覚えれるかなぁ、、、、って

感じで少し不安ですが!!!😭😭

90分しっかり集中して、

自分の位置を覚えていきましょう😀🔥


体験は521日の発表会以降可能です🙆‍♀️

是非ダンス初めての方も

ブランクがある方も

10代〜30代の方が来られてます🫶🏽

10代に負けないくらいのパワーで

踊ってくれる社会人チーム!!🔥

最高です👏🏽😄💕

来週も頑張りましょうー!😃🫶🏽


月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

講師 Yoshika