来週から、、、いよいよ

3.20
「来週から、、、いよいよ🫶🏽」
こんにちは!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです🫶🏽

本日はお休みなしの久しぶりに全員揃った!!👏🏽👏🏽👏🏽
ストレッチからスタート!!
しっかり伸ばして伸ばして縮めて〜!!🤣
筋トレは体幹と腹筋!!
私のクラス長い子たちはもう腹筋かなりついてきたね!!
初めて来た時は腹筋苦手で上がらん!!って
言ってたことが懐かしく感じました👏🏽👏🏽👀

アイソレはしっかりめに!!!姿勢をしっかり
キープしたり、まだまだ手を抜いてる子もいれば
アイソレからしっかり出来てる子も!!🙆‍♀️🙆‍♀️
アイソレしながらしっかりお腹意識してると
筋トレにもなるので🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

今日は先週のとこ復習とciaraの曲頭から
やるよー!!!って言ってたんですが、
めっちゃ家で練習してきてくれてて、、、😿
完璧やんけええええってなりました🤣🤣

細かい肩の角度や、体重の掛け方
肩の回す方向などを
おさらい😘
角度1つで本当に変わります!!😊😊😊
絶位意識して!!
そして、止まってる間も、
動いてる時もしっかりお腹意識☺️
グッと力を入れよう💜
ブレにくくなるよ!!

最後はグループで軽く構成付けたりして
遊んでみました✌️
皆んな臨機応変に対応出来るようになってたり、
普段センターで踊らないような控えめな子が
センターに挑戦してたりと素敵な
空間でした🤘🏽💕😊

来週からいよいよ構成に入ろうかな?!!
多分入ります!🤣
まだ全曲終わってないのですが、、、
とりあえず構成を付けたい曲があるので、
終わってる曲から随時構成入っていこう!!🫣👏🏽✨
どんな作品になるか本当に楽しみ!!

月曜日 北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika