岩盤浴なみですね、、、

3.15
「岩盤浴なみですね、、」
こんにちは!
水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです😊🫶🏽✨

本日から新しいメンバーを迎えてのレッスン🤘🏽💜
春から中学生でめっちゃ若いww
体力もお化けです🤣🤣🫶🏽

本日もストレッチからスタート!😍
筋トレは体幹キープとスクワット!!!😀
まだまだ自分に甘い子が多い!🤣
なので、スクワットはいつもより多めにしました。🤣鬼👹

リズムは酸欠になりながらダウン3分
アップ3分と計6分ほど行います!👀💕
リズムめっちゃ大切やし、
もっとしっかり膝も上半身も
使えるようになれ〜!!
そしたらほんまに皆んな最強に
かっこよくなる!!
音も取りやすくなるので
簡単な動きですが手を脱がず!!!!
これめっちゃ大事!😆😆😆
アイソレも同じく!
基礎はやればやるほど上手くなるよ!😀🤘🏽

振りは皆んなもうとーっくに忘れている
16shotsを軽く踊りました!
16shotsほんまにキツくて🤣
1曲踊ったら皆んなばてます😊
発表会までに鬼の体力をつけていきましょう!
約5分も踊るので🤣もう酸欠で
倒れないか今から心配ですがwww

今日は4✖︎8しか振りは落とさないよ〜といい、
新しい曲スタート!!
足パカパカ系w
皆んな得意よな?🤣
ヒーヒー言ってましたが🤣
そんなにややこしい振りではないので
しっかり1部分を動かす意識で
踊って下さい〜🤘🏽
来週続きです!
沢山進みたい、、、🤣希望🥹
最悪今月中にこの曲終わればいいかなぁと😀
振り終わりもう皆んなすごい滝汗🤣
岩盤浴でも行ったの?って
言いながら爆笑でした🤣🤣🤣😭

夏になるともっともっとスタジオも
暑くなるのでこまめに水分とって
乗り越えましょ👀👀

水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクター Yoshika