完成に近づいてきたね!!

3.13

「完成に近づいてきたね!!」

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🫶🏽


昨日まであったかい〜!!!春!!!って感じだったのにまた一気に寒くなりましたね😭😭😭寒いの嫌いだけど今から花粉恐ろしくて怯えてます🤣🤣


体調崩してる子も結構いてて

本日はいつもより少なめ!!

そんなに振り自体は進まなかったので、

お休み組はしっかり

練習してきてね!!👀💕💜

みんな動画見て完璧にしてきてくれるので安心してます!💕✨

ストレッチからしっかり行いました!

筋トレは側筋と、スクワットを👀

側筋苦手な子が多くて、

綺麗な形をキープ出来てなかったり、

腰いわす!!って形になってたりするので、

発表会までに皆んながしっかりキープ出来るように頑張ろうね!✨✨👀


振りは進まないといけないけど、

リズム大事なので、リズムも!!🤣

アップダウンそして今回の振りに出てくる、

胸と腰の動きをひたすら練習!!👀

事前にやってると振り落としがとっても楽なの🥰😊

がっつりアイソレが入ってる振りなので

苦手な子はアイソレをしっかり

毎日練習して下さい😊💕

そうすると綺麗に回せます!🙆‍♀️💜


弾丸な振り落としだったので、

覚えきれない子がちらほら居ました、、、

なので来週はもう1ciaraの曲を頭から

振り入れします👀😊

久しぶりにshootingしたいね!!って

話になったので、やります💜😊


発表会の振りはほとんど終わったので

そろそろ構成に入っていこうかな〜??😊💕

まだ時間もあるので11曲を皆んなが落とし込めるように時間がある限り練習していきます💕

今から楽しみ!!って

言ってくれてる子もいるので、

私もとっても楽しみです👀🫶🏽


体験は521日以降から可能となっております♩


月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika