ビヨンセ鬼ハード説。

3.8
「ビヨンセ鬼ハード説。」
こんにちは!
水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです👀👀

本日は久しぶりに体験の方が来て下さりまさた💜💜
小学6年生👀💕
このクラスで最年少✨✨✨
HIPHOPを習ってたみたいで、
ストレッチや、アイソレもしっかり
出来てました🙆‍♀️🙆‍♀️👀
お母様も一緒に来て下さりました!!🥹🙇‍♀️

本日はフロア祭りだったので、しっかり
アップ、柔軟を☺️
おちり強化day🍑🍑
いつもより早めの曲でリズムトレーニング!!
🤣🤣
皆んな悲鳴をあげられてました😭
私のクラス曲調早めなことが多いので
どんな曲でもリズム取れるように!!👀
一応HIPHOPなので!!🤣

床に慣れない間は怖いという恐怖心があったり、
しっかり柔軟が出来てないと、上手く見えないので、日々のレッスンでしっかり慣れて下さい💕💕
発表会振りなのでかなりハード🤣🤣

編曲した時ビヨンセちょっと休憩出来るかな〜なんて思ってたのですが、過去1しんどい?🤣🤣
みたいになってしまった、、、、

バテてる子が多かったので、
もっともっとアップ強化していきます!!
フロア振りの後はハードな2✖︎8
たかが2✖︎8なのですが、
皆んなもう倒れるんちゃうかってくらいの、
酸欠で、、、🤣🤣🤣
息吸って〜🥹🥹🥹👀

絶対揃ったらめちゃめちゃかっこいい!!
頑張ろね💜🍑💜🍑
来週からまたまた新しい曲になります✨✨✨
覚える事たっくさんですが、
しっかり頭フル回転でお願いします♡

定員になりましたので、
体験は発表会まで閉めます!🙇‍♀️
発表会終わり是非遊びに来て下さい👀💕

水曜日 北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
講師 Yoshika