着々と、、、

3.5

「着々と、、、👏🏽

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです💕


少しずつ暖かくなってきてますね🫶🏽🫶🏽🫶🏽

嬉しい、、、✨😭

それに伴い花粉も来てますが😭

来週から更に暖かくなるみたいなので、

体調管理気をつけてね!!😀

今発表会に向けてレッスン進めてるので

1週お休みしてしまうと振りが遅れてしまったりするので、出来る限り皆んな体調整えて!!😃


本日もストレッチから!!

振りの中でGIRLSHIPHOPなので、腰を

良く使うのですが、

腰が硬くて、、、、みたいな子が

どうしたら柔らかくなりますか??

って聞いてきてくれたので、

柔軟と筋トレを背筋メインでやりました!😀😀

伝えたらすぐに習得してくれるクラスなんだよなぁ、、、🥹

すご。

あとは継続するのみ!!

頑張れ皆んな💜💜💜


振り付けは本日は新しい曲に☺️💕

また今までと違った少しスローテンポですが、

しっかり音を聞いてもらわないとハマらない😀

jazzっぽい振りです✨✨

来週がっつりサビします!☺️

ソロパートもどんどん作っていこうと思ってるので🫶🏽🫶🏽お楽しみに💕💕


今日は新しい振り+前回のおさらいを!

しっかり練習してきてくれてて、、😭😭

やる気がすごい!!

あと少しセクシーさがほしい!🤣

お休みの子もしっかり練習してきてくれました💜💜

発表会に向けてもう1度立ち位置決めた後

振り強化していくからね!!🥹💕

覚える事沢山で前にやった曲忘れないように☺️☺️

しっかり練習しててね!!👏🏽💕


月曜日GIRLSHIPHOPクラスは

発表会後体験可能となっております👀

是非一緒に踊ってくれるメンバーお待ちしております😊💕

来週も頑張りましょう😀😀


月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika