足腰鍛えようの会

2.27

「足腰鍛えようの会」

こんにちは!

月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです😀


本日3週目続いた、unholyラスト!✨✨✨

本日もストレッチからしっかりスタート💜💜

しっかり体が温まったら、

筋トレ!!

本日は側筋とスクワットを😵🌼

側筋だけでもかなーり足だるくなるけど、

更にスクワットで、筋トレの時点で、皆んな

へろってた🤣🤣🤣


アイソレはしっかりお腹周りを意識して🫡

首動かしてる時もしっかり

お腹は意識!!です☺️

リズムでは今日はたんまり、汗をかいてもらいました!!

unholyかなり体力使うので、

アップしっかりメニューを🥹🤭

振りの中でも必ず踊りやすくなるので、

是非続けてやってほしい😀


構成を付けながら進めました!

今日は振り自体そんなに長くなかったので

先週のおさらいも含めて少し手前から😀

一通り振り渡しが終われば移動出来るように移動も練習!!

移動しながら踊ると100%で踊れない子がまだまだおる!!!😀

移動に必死になりすぎない!

踊りは止めない!

でも移動はする!!😀😀

大変だよね〜🤣🤣


1回踊っただけでもかなり消費するみたいで、

みんな子鹿のように倒れてた🤣🤣

来週から新しい曲します!!

発表会まで残り3ヶ月!!

いい景色見れるように全力で

頑張りましょう〜🤘🏽🤘🏽🤘🏽

皆んなならまだまだいけると!!

思ってます😀


只今月曜クラスは定員の為問い合わせ締めております♩


体験は521日以降可能ですので、

ダンスやってみたい、興味ある方は是非💕

初心者の方もたくさんいるよ🌱

是非お待ちしております👀


月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika