背筋、体幹!!

2.22

「背筋、体幹!!」

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです😃😃😃


本日はいつもより少なめ!

月末皆んなお仕事で忙しいみたい🥹🫠

4月から職場変わっちゃう方も

受験の子もいたり、、、

忙しい中毎週レッスンに来てくれるみんなも👍🏽👏🏽✨

発表会あるので!!って極力休まず来てくれるみんなも👏🏽👏🏽🙆‍♀️

5月に向けて頑張ろう!!✨✨✨


本日もしっかり体を温める基礎からスタート☺️☺️

基礎トレも手を脱がずしっーかりやってくれるおかげで少しずつ動かせる幅も広がってきたね!!🤘🏽😊👏🏽

その調子!!

筋トレは背筋を鬼強化!!

背中をしっかり使えるように、、、

綺麗に見せるためにも

背筋をしっかり使えないとダメです!!☺️

普段の生活では中々背筋鍛えれないので

集中的に行ってみました😊


本日から新しい曲です!

Yoncé/Beyoncé

こちらも生徒様のリクエスト!!

かっこいい曲!!

いつもより、スローリズムなので、

しっかり音を聞いてもらい、

当てるところ、抜くところを

意識してもらいました🫶🏽


少しずつキレが出てきているみんな!!👏🏽👏🏽

フロアに入る動きもあり、

みんなで大苦戦!

動かし方が分からないなど、

疑問点が沢山出て来たので、

ゆっくり何度もカウントで

覚えてもらいました!!

お休みの子たちにも分かるよう

カウントバージョンもしっかり

動画におさめました🫠🫶🏽🫶🏽


あっという間に2月も終わり、、、

発表会までは、沢山覚えることがあるので、

皆んな頭フル回転だと思いますが、

少しずつ覚えて繰り返し練習していきましょう!!

絶対皆んななとなら、良い作品になる😍🤘🏽

水曜日クラスはまだ体験も発表会メンバーも

少し募集してます🙆‍♀️

興味がある方は是非!!


水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika