熱々ホカホカ

2.20

「熱々ホカホカ🤣🤣

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです💜💜


まだまだ寒い2月ですが、

スタジオは熱気で溢れておりますwww🤘🏽

本日もストレッチから!!

筋トレは体幹トレーニング😀

こちらは毎回行ってます!!

サボる子たちの監視をしっかりしました🤘🏽🤣

自分の為にもきついけど

頑張っていこうね😀😀🥹

腹筋も!!

両足アップしながらという

かなーりしんどい腹筋を☺️☺️


アイソレは最近肩を強化中でみんな

めちゃくちゃ肩使えるようになってる、、、👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽

素晴らしい、、、、、👍🏽👍🏽👍🏽

本日は振り付けの時間をたーぷり

取りました😀😀


先週苦戦してた子達すごく、上手くなってて、、、

練習してきたのがまじで、伝わりました🥹🥹🥹👏🏽

素晴らしい、、、、👍🏽🤘🏽

その調子で♡♡


今週も移動や、シンメや、カノンなど

頭ごちゃごちゃになるくらいの

振り落としをしましたが、、、

みんなの集中力のおかげでかなり

覚えが早くなってる!!😀😀😀✨

フリーパートもしっかり

練習してきてね😃💕


11人の意識が全員の振りのレベルを

ぐっと上げるので、皆んなで

苦手なことも潰していこう🫠🫠

今年の目標は皆んながソロ!って言われて

ソロかっこよく踊れるようにすること👀

これ、私の目標😍❤️‍🔥

発表会まで残り約3ヶ月!!

まだまだ振り付けも構成も覚えてもらうこと

沢山ですが、最後まで頑張りましょ〜!!!😀😀


月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクター Yoshika