コミニュケーションとテンション♡

2.15
「コミュニケーションとテンション♡」
こんにちは!
水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです💜💜

少し暖かくなってきたかな〜って
思ってたら、また急に極寒になりましたね🥹🥹🥹
ほんと、風邪ひかないように、、、、
体調気をつけてね♡♡

本日もストレッチから〜!!
筋トレは、体幹1分!!!
ただのプランクではなくて、、
最近やってる新しい体幹なのですが、
かなりキツくて、、パテちゃう子が多い🤣🤣
発表会までには皆んながしっかり1分間
出来るようにお尻を叩いていきます😀😀
腹筋は足を左右に4カウントずつ
膝がしっかり伸びてない子や、
床すれすれで止てれない子もいるので、
心を鬼にして見回りしました。爆笑

アイソレもしっかりお腹を意識して
行ってもらいました😃😀
常にどうすれば、体幹がつくかを
意識していこう!!
踊ってる時も、ストレッチの時も
いつでも!!🫢

振り付けはbonbongirlラスト!!
今日で振りを終わらしたかったのですが、
いけるかな〜って感じでしたが、
見事に🤘🏽👍🏽🤘🏽
皆んなの集中力のおかげで🥺🥺🥺💕
自分のパートをしっかり
覚えてくれたり、今回はペア振りなどもあるので、ペアの子や
隣の子とも練習してくれたり!!😀
ほんと、コミュニケーション大事!!って
思えるレッスンでした🥲👀💜

フリー出来そうなメンバーには
ここソロやと思って踊って!!って
挑戦させてみたり😀😀😀❤️‍🔥
すっごくかっこいいナンバーになること
間違いなしだと確信しました😝
臨機応変に対応出来る子も増えて、
私のやりたいを形にしてくれる皆んな😎💕💕💕さすがです👏🏽👏🏽
フリーは苦手だけど、、、
振りを与えると踊れる子と
与えなくても自分を出せる子と、
本当に、皆んなのレベルが違うけど
上手い子たちは上手いだけじゃなくて、
その子達が周りをどんどん
上手くさせるんだなぁと❤️‍🔥❤️‍🔥

動画撮ってたつもりでしたが、
配置ミスで全員うつってなかって、、、
めっちゃ、しんどそうでしたが、
もう1回いける??🥺🥲って
聞いたら、よし!!!行こう!!!
おどろーーー!!!って
言ってくれて🥰🥰
すっごく一体感のあるレッスンでした!!☺️

来週はまた違った曲です!
ライブのような🫶🏽
演出出来るように作ろうと思ってるので☺️
頑張ろうね🥹😎💜
発表会もお楽しみに〜!!
まだ出たいけど、、、勇気がないなぁって方も
是非1度体験来てみてね!♩

水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika