本日からunholy

2.13

「本日からunholy

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです💕🫠


今日からnewメンバーもいたりと♩

賑やかな雰囲気でレッスンスタート

このクラスは社会人の方多めなので、

皆んなお仕事終わりなどでぽつぽつ

増えていきます🤣

本日もしっかりとストレッチから🫠❤️‍🔥❤️‍🔥

体を温めまくって筋トレ!

体幹と腹筋強化😀😀

筋トレ苦手な子もかなり体幹ついて来たなぁと🤫


リズムはアップダウンそして、

ウェーブなど行いました!🫠💕

今日からnew song!!

Unholy/Sam Smith, Kim Petras

この曲音取りが難しい!!🤣

ゆっくりカウントからスタート!!

細かい振りが多くて大苦戦!!

そして、移動しながら踊るという

体も頭も使う振りだったのでここの手が分からない!!など

色んなとこから悲鳴が、、、🤣


皆んなが理解するまでゆっーくり進めました!!🫶🏽

発表会までまだ時間はあるのでゆっくり

時間をかけて頑張りましょ🤫💕

来週も続きます!❤️‍🔥

振りも音も早いので、

たっくさん曲聴いて練習してね🥹🫠


初心者の方も経験者の方もいてるクラスなのですが、

初心者の方も成長がとっても早いクラスです😀

分からないとこは個々でしっかり練習したり、

質問も沢山してくれたり、

前の子たちも見えやすいように、

移動してくれたりと、

周りの子にも気を遣える子ばかり💕💕💕


早くみんなと1つの作品にするのが楽しみ〜♩♩


去年出たメンバーも多いので今年は更に

パワーアップした皆んなを見るのが

楽しみです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

残り3ヶ月くらい??

きっとあっという間だと思いますが、

沢山練習して悔いのない発表会迎えましょ〜!!!


月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika