大混乱ガール

2.8

「大混乱ガール🤣

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🥺


なんとなく、寒さがましになってきたような??🤣

鼻がむずむず最近し始めました😭😭😭

今年も花粉ひどいらしいので

花粉症の皆んな気をつけて、、、、😭😭


本日はお友達を連れて体験レッスンに

来てくれたら方達が☺️

ダンス習ってたり、

初心者の方だったり、、、💕

お休みも少なかったので

パツパツ状態でのスタート👀👀

ストレッチでしーっかり

体を伸ばして〜〜〜


筋トレは体幹と腹筋!!

膝をしっかり伸ばした状態で上にあげていく!

ゆっくりワンエイトかけてあげてワンエイトかけて下げていきます☺️

これが結構きつい、、、、

膝が伸びてなかったり、

床についてしまったり、、、、🥹


アイソレ、リズムもしっかり

行いました☺️💕💕💕

振り付けは本日からnew choreo!!

少し前に流行った

BONBON GiRL/SARM

かっこいい曲調とSARMさんの声が

とっても好き🫶🏽🫶🏽

フロア振りがあったりと

構成つけながら進めました!!

しっかり膝伸ばす!!つま先意識!

首!!など意識することが沢山!!🤣🤣🤣


進めたいとこまでどどどっと進めましたが、

来週はサビに向けてがっつり、振りになります😀😀

お楽しみに、、、、😘


この曲は2週で終わりたいなという希望

今日できなかった部分はしっかり

練習して、音に間に合うように😀

来週はシューティング撮りたいと思います

発表会メンバーも続々と決まっております!!

まだ間に合うので、気になる方は是非1度体験お待ちしております😀💋

舞台でしか得られない

感動や、自信を手に入れれるチャンス!!🫶🏽🫶🏽


水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika