おおおお

2.6

「おおおお👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです👀👀❤️‍🔥


発表会モード全開モード!!❤️‍🔥🫡

お休みした子も必死に振りを覚えてきてくれている、、、🥺🫡🙇‍♀️

本日もストレッチからスタート❤️‍🔥

しっかり伸ばして〜!!!

柔軟を使う振りが今回は沢山!!

先週の振りで肉離れしました😭😭って子が1名、、、🥲🥲

柔軟の大切さもをしみじみ🫣🫣

かなり時間をかけてやってるつもりです🥹

発表会振りなので振り付けも難しくなっている為焦らず!ゆっくり

頑張っていきましょうー!!


アイソレ、リズムとしっかり行いました😀

アップダウンのリズムに肩を入れたり💜

基礎の動きをしっかりマスターして

振り付けに慣れてもらいます☺️

目指すは踊りやすい体作り🩰


先週苦戦してた、セクシー振りも

めっちゃ良くなってた、、、🥹🥹

すぎょい、、、🫶🏽🫶🏽

さすがです!!🥲💓

本当に気合とパワーが沢山見れました👀

そして今日もしっかり苦戦パートへ、、🤣


サビ!!

とにかく細かいの、、、、🥹

まずはみんなに振りを覚えてもらい💓

しっかり自分のカウントを覚えてもらいながら

進めました!!☺️

周りと違うカウントなので、釣られないように、、、

ゆっくりゆっくり行いました☺️🫢

最後はもうすごい!!!ってなるくらい

仕上げてくれて、、

このクラスは、本当に、

練習のやり方を分かってる子が多い!🤣

翌週の自信まんまんの表情がすごい!!

皆んな練習してきたんやなぁ、、、って

つごく伝わります


その調子で頑張りましょう!!

来週からスタートの子もいるので、

来週から新しい曲に入ります❤️‍🔥❤️‍🔥

少し前に流行った、、、、

あの曲で、、、お楽しみに


月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

講師 Yoshika