Overdoseラスト

1/26(木)
【Overdoseラスト⭐️】
木曜日アメ村スタジオ
19:00-20:30
JAZZクラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です‼️

私のクラスはまず、レッスンの流れを説明してからスタートします🌈

振付は、先週のつづきでなとりのOverdoseです🫶🏻

\\\今回のレッスン/// 
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(体幹,腕立て)
③Jazzの基礎(肩抜き フロア技,フラットバック)
④コンビネーション(4×8)
基本的に私のレッスンはこのような流れで進めていき、内容は生徒さんの成長を見ながら変えていっております💭

②筋トレ
1つ目は体幹トレーニングです!
まずは手を床について真っ直ぐ伸ばし、身体も頭から足まで一直線にした状態で30秒!そしてその後そのままベーシックの体幹を1分間!少しレベルアップしてみました❗️
今回2つ目に行ったのは腕立てです!が、三角座りをした状態から手を後ろにつきます。指先は自分の方向で、お尻を少し浮かせます!そしてそのままお尻は浮かせたまま肘を曲げ伸ばししていきます!これは二の腕に効いてくれます💪✨

③jazz基礎トレーニング
今回は先週に引き続きフロアの技を練習していきました❗️1週間前より断然出来るようになっててすごく嬉しかったです😊✨これからの伸びしろが凄く期待できる週になりました🥰
肩抜きは三角座りの形から後転するように転がっていき、片足は天井へさすように伸ばして片足は床をとらえます!手でも床を支えて足と腕で身体を押して頭をくるっと抜いていきます!来週はこれプラス違う技も発表会へ向けて取り入れていきたいと思います🫶🏻

④コンビネーション(4×8)
今週は先週の続きでOverdose/なとりで、ラストです⭐️
今回はサビの4×8を進めていきました‼️
先週の後半の少し続きから繋げて進めていきました!少しテンポが早めなので少しずつ進めて何度もカウントで繰り返し音で練習、質問を聞いたりして少人数で分けて踊ることもやっていきました!発表会が近いので、もっともっとダンスを楽しんで魅せていけるようにサポートしていきたいと思います☺️

🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰
2月も体験レッスン受け付けていますので是非一緒に楽しんでjazz踊ってみませんか?
普段の生活に新しいチャレンジや新たな趣味、運動のためになど理由はなんでもOK👍
笑顔で楽しくがモットーな私がお待ちしています❣️
🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

私、REIKAのjazzクラスはダンス初心者の方やjazz未経験の方、ブランクがある方など様々です☺️そして、いつも和気あいあいと楽しんでいるクラスです❗️でもせっかくなので上手くなって欲しいという気持ちからしっかり指導はさせて頂いております😌
楽しんでちゃっかり上手くなっちゃいましょう💜
そして、色んな雰囲気のjazzをやっていますので曲のリクエストにもお応えしています🎶
これからも宜しくお願いいたします🥰

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

木曜日 アメ村スタジオ
19:00-20:30 JAZZ
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴