可能性を感じた1日!!

2.1
「可能性を感じた1日!!」
こんにちは!
水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです🫶🏽🫶🏽

本日は休会メンバーが復帰し、
お久しぶりのメンバーが揃いました♡♡
発表会に向けて頑張って行こうね!!❤️‍🔥❤️‍🔥
筋力つけたいから
増量したらしい!!🤣すごい、、、、、

本日もストレッチからスタート!!
筋トレは体幹と腕トレ⭐️
明日絶対腕筋肉痛と言ってました🤣🤣
本日は腕を沢山使う振りでしたので👀
リズムはアップダウンと
16shotsの振りの中でも沢山使う
前ノリの基礎を行いました💜
やっぱりまだ難しそうにしてる子もいたので、
苦手な子にしっかり意識してもらうよう
アドバイスしました❤️‍🔥❤️‍🔥
ただやるだけではなくて、基礎も
しっかり意識して行う⭐️⭐️
全員が同じ動きにすることが私の目標🥺💜

振り付けスタート!!!
16shotsただでさえ難しいのに
今日が1番大変やからな!!って少し
脅しを、入れつつ、、、🤣🤣
後半は止めの動きや、フリーのパートがあるのでそこと、移動!!
しっかり体の重心と、自分の動いた後の位置を確認してもらいながら😃😃

位置は今は仮です!🤣
発表会までに仮でフォメーション組んで進めてます💙
こんな感じの構成だよおおおって感じでなんとなくの雰囲気を皆んなにも掴んでもらいつつ!!
そして、後半のタットパートを🫥🫥
ここ揃ったらかっこいいで〜!!🫣

去年出てくれた皆んなは1度やってるのですが
さらにレベルアップした、振付になってます。爆笑
私も作りながらなんやったっけ??
早すぎてほんまに大丈夫かな??って
不安80%くらいだったのですが、、
今日出来ると思ってないから!!!って
皆んなに言いながら🤣🤣何度も
ゆっくり形や手の動きを
覚えてもらいました!!
皆んな覚え早すぎて、、、
出来ない子は練習してきます!!って
言ってくれたり、、
想像よりも皆んなの出来が良くて
すごーーいい!!!!👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽👏🏽って
なりました😃😃😃☺️

原曲でも大丈夫そう!!
発表会かっこよくぶちかまそうネ👍🏽💙
来週から新しい曲です!!
バチバチのセクシー系かな?
まだ作ってないからどうなるかは
分かりませんが!🤣
多分皆んなの得意な感じ⤴︎❤️‍🔥

体験も数名可能ですので
お気軽にお待ちしております💓💓

水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika