あっという間に2月です、、、♡

1.30

「あっという間に2月です、、、

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです👀👀👀


毎日かなーり寒いですが、

あっという間に1月のレッスンも終わりました❄️☃️

もうそろそろ花粉が辛くなる時期、、、😭


本日はXG2週目!!!

レッスン前にもみんな動画見たり各自しっかり

予習してくれている❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

素晴らしい!!👏🏽

まずは、ストレッチから!!

しっかり伸ばして、痛いくらいに伸ばして

毎週少しずつ柔らかくな〜れと

思いながらやってね!!🤣

ストレッチは毎日やれば1週間もすれば、

本当に変わる!!

私もこの1ヶ月毎日家でやってたのですが、

1週間くらいでかなり変わりました🥹🥹

なので、硬い方は是非やってみて欲しい!!

今踊れてる子は絶対振りの中でも

生かせるしダンス最近始めたよーって方も

今後の為にも!!

まずは何事も準備からしっかり行いましょ☺️💜


筋トレは体幹1分片足上げて1分ずつ!!

プルプルなりながらも

頑張ってる皆んな💙😍😍

アイソレは本当に11つを意識出来てるなぁと実感🥺👀💜

手を抜く子がいないクラス🥺👏🏽👏🏽


今日全部終わるかなー?って思ってたけど

無理だった!!🤣🤣

フロアにかなり苦戦した皆んな☺️

XGは音取りも細かいので、

振付が多いの!!🤣

先週の出だし見てもらったら分かるように、、、

それに発表会の振りということもあり、

少し構成つけたり、シンメだったりと

ややこしいことばっかりですが、

皆んな全力で頑張ってくれてます👀❤️‍🔥


初めて発表会のメンバーも

去年出てくれた皆んなも

1つのことに向かってる皆んなが

素敵すぎて、、、

分からない子に教えてあげてたり、

フロアは色んな筋力が必要なのですが、

滑らかさも大事!!

ポイントを教えてあげると

すんなり出来ていて👏🏽👏🏽👏🏽

もっともっと極めていって欲しい⭐️⭐️

来週サビやってこの曲は終わりです🍑💜

踊ってて楽しい振りです!!

沢山頭も使うけど!!🤣🤣

頑張ろう!!!


ダンス未経験の方も是非気になる方は

体験お待ちしております💙

楽しくアットホームで仲の良いクラスです♩

お気軽にお問い合わせお待ちしております😍


月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

講師 Yoshika