体力問題

1.25
「体力問題🤣」
こんにちは!!
水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです💙💙

今週も振替の方も来てくれたりと
賑わった水曜日クラス😜💜
寒いかなぁと思いストレッチ中は
暖房付けてるのですが、
筋トレくらいからもう皆んなあっついあっついって
18℃に🤣🤣🤣🤣
夏も冬も18℃ですね!🤣😜
寒暖差に気をつけて風邪引かないように
気をつけましょうー!!👀👀

筋トレは体幹3分!プラス腹筋!!
腹筋は、意外にも簡単そうですが、
しっかり下腹部を意識して、
ただやるのだけではなく常にお腹に
力を入れて行いましょう〜!!🫡
腹筋出来てる子はマジで踊り方違う!!🤣
上手いのに惜しいなぁって子もやっぱり
筋トレ苦手な子が多い、、🥺👀💓
苦手も克服してばちばちに踊れるように
頑張りましょう〜!!👀💓

振り付けは16shots!!
2週目です!⭐︎
皆んなの先週の振りを見て、んー
もっといける!!!🤣🤣🤣
音ハメ難しいですが
しっかり音聴いて当てに行って!!
あとはしっかり後にハマるのを想像する!!🤣
動画見て出来ていないとこをしっかり確認することも大切💓💓💓

本日はがっつり、HIPHOPな感じで!!
もーね。とにかくしんどいの🤣🤣
体力があああああって
全員がほんと、汗だくになる、レッスンでした🤣
アップのリズムをしっかり意識しないと
続きが踊りにくくなってしまうので、
リズムトレーニングを、しっかり
思い出しながら、踊って欲しいです👀💙

初心者の方も基礎からしっかり
習得して頂くクラスです🫡❤️‍🔥
燃えてるみんなを見ると
私まで気合いが入る🫶🏽🫶🏽
来週も頑張ろう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

体験も可能ですので是非ダンス興味ある方!
初心者の方もお待ちしております👀🙇‍♀️🫡

水曜日 北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika