たーつつたーたー♡♡

1.23

「たーつつたーたー❤️‍🔥❤️‍🔥

こんにちは!

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです✨✨✨


新年一発目のレッスンの子もいたり、、、

お久しぶりなメンバーの

お顔が見れました😊😊❤️‍🔥

皆んなすごく太ったらしく、、、、

8kg太った子も、、、、、😭😭😭

食べ過ぎやろ!と思わず突っ込んでしまった、、、

レッスン死ぬ気で踊って沢山消費して下さい😫😭


本日もストレッチからスタート!❤️‍🔥

筋トレは久しぶりの体幹3分キープ!!

ほとんどの子が出来るようになってて感動。

昔は1分でばたばた倒れていた、、、

発表会に向けて更にエンジンをぶち上げて行こう!!

リズムはウェーヴしやがら、

アップダウンをしっかり入れるのを

意識してもらいました!!

振り付けの中で入っているので、

しっかり練習して行こうね!!

腹筋つるくらい、しんどいみたい👍🏽😵‍💫😊


XG - Tippy Toesスタート!

やっとのやっとーー❤️‍🔥❤️‍🔥

たーつつたーたー👍🏽👍🏽👍🏽✨

私のやりたかった曲〜!!

ど頭からかなり細かくて大苦戦❤️‍🔥

少し発表会のイメージもつけてもらう為に

構成も入れながら進めました😊😊

まだ発表会出たい方もここから何度も

練習していくので大丈夫です🥺✨

迷ってる方も是非体験来てみて下さい😉


しっかりアイソレを使った振りなので、

来週から皆んなにもアイソレ意識し直そうと

思いました😎

初心者の子たちも負けじと頑張ってるクラスです😉☺️

来週もXG続きします!!

サビがかなりしんどい予感、、、🤣

ですが、楽しいこと間違い無いので

お楽しみに〜😝🤣❤️‍🔥


月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika