懐かしの16shotsで

1.18

「懐かしの16shots❤️‍🔥

こんにちは!!

水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです💓💓


本日は振替の方も交えてのレッスンでした🤘🏽🤘🏽

月曜日に来て下さってる方なのですが、

また違った雰囲気でのレッスン

楽しんでもらえてれば嬉しく思います♩

ストレッチからスタート!!

筋トレは体幹+腹筋!!

久しぶりの腹筋にひ、め、い、、、、🤣

最近やってなかった超きつめの腹筋🤣


リズムは今回しっかりアップダウンが

使われている振り付けなので

長めにtry!!

これだけでみんなの体力かなり消費してしまう、、🤣🤣ごめんね


本日からnew song!!

1年前に行いました、

16 Shots/Stefflon Don

大人気だったコレオで、

またやりたい!!とのリクエストを

頂きました♡♡ありがとう!


本日はイントロの部分から!

the 音ハメ🤣

頭も使うしなによりスピードが

かなり速い!!体のスピード感

強弱やめちゃくちゃしんどいのですが、、、🤣

皆んな必死に覚えてくれました!!🫠🫠


Aメロのがっつり振りまでは進めなかったので

来週はばちばちに踊ります!!❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

かなり体力使う振り付けになりますが、

皆んなの気合いとパワーで頑張りましょう🤘🏽🫣💃🏼


構成付けるのが既に楽しみ、、、♡♡

振り落としは発表会出る子も出ない子も

受けれますので、是非体験迷ってる方も

お待ちしております!!🫠🫶🏽

sexyもかっこいいのもやるクラスです!

皆んなが飽きないように

曲の雰囲気を変えてレッスン進めてます

そして、5月の発表会に向けて

メンバーも募集してます🫶🏽

あと少しですが、今からでも間に合うので

是非一緒にステージで

踊りましょう〜🫠💓🫠💓


体験レッスンお待ちしております♩


水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika