ギミモア♡♡

1.16
「ギミモア♡♡」
こんにちは!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです💃🏼💃🏼🫶🏽

本日から新しい曲をやりました!🫶🏽
Gimme More/Britney Spears
みんな大好きなぶりちゃん💃🏼💃🏼❤️‍🔥

まずは基礎からみっちり!!
ストレッチ、筋トレ✨✨✨
体幹と、久しぶりにスクワットを🫣✨
かなりお久しぶりの生徒様がいて、
8kg太ってしまったので!!って
言われていたので、汗だくになるように
基礎に尚力を入れてみました😊😊❤️‍🔥

アイソレは昨年から肩強化してるのですが、
皆んな本当に動くようになってきていて感動😊💓
嬉しい〜!!
振りの中でも肩の振りを意識的に動かせるようになってるので、この調子でもっと可動域広げられるように頑張りましょう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥💃🏼

リズムはアップダウン、
2ステップ、4ステップなど、
前後に移動したり、沢山有酸素運動してもらいました😊😊😊
振りはギミモア!
振り自体今回そんなに難しくなかったので、
音ハメ、1つ1つの動きに
メリハリを付けて踊ってもらいました💓💓
キレが大事になってくるので
しっかり体幹意識して踊ろう!!🥹
皆んなの熱気で鏡がもくもくに🪞🪞💨
前見えなくなり、扉開けながら
レッスン進めました🥹🥹🤣

来週からまた新しい曲です!
Tippy Toes/XG
こちらです!!
この曲いつかやろうと思ってたら
発表会この曲したい!!との
リクエストがあったので🤭💓
細かい振りになるので、
頭も体も沢山使いましょ!!🤣

体験レッスンも受付中です♩
ダンスやってみたいけど、
不安な方もブランクがある方も!
アットホームな空間なので
すぐに皆さん馴染めるクラスです😊🫶🏽❤️‍🔥
是非気になる方は一度体験に
きてみて下さい🫶🏽🫶🏽🫶🏽💃🏼

新年新しいことにチャレンジしてみませんか?😊
体験お待ちしております♩♡

月曜日 北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika