タメもパワーも

1.11
「タメもパワーも🤘🏽💓」
水曜日 北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです😀🤘🏽

こちらのクラスは現在20代〜30代まで
初心者の方もおられますが、
私のクラスに通って長い子が多いクラスです🫶🏽
アットホームで最近入った方も発表会楽しみにしてくれててとっても嬉しいです!!✨
5月の発表会に向けて沢山練習して、
レベルアップしようね!!
また体験の方も可能なので是非気になる方は
お待ちしております♩
必ずレベルアップ出来るようにサポートさせていただきます!!

本日もストレッチからスタート!!
筋トレは体幹と、腹筋を🌟
2023年バージョン!!🤣
結構きつい!!けど、やっていくと、
必ず出来るようになるので
頑張りましょう🤘🏽💓

リズムはアップダウン、左右に移動したり、
前ノリを練習🥹🤘🏽
振り付けは本日ラスト🫶🏽
2週という短い期間でしたが、
先週の難しいパートもみんな練習してきてくれてて🥹🙇‍♀️
かっこよくなってて感動!!
ちょうど1年前に入った子が、
初めはついていけなくて、
振りも覚えれない、リズムも取れない、、、と
悩んでいた方がいたのですが、
ここ最近やっと自分のものに出来るようになってきたなぁと思ったので
伝えてると、とっても喜んでた!!🥹🫣❤️‍🔥
継続は力なり!!
本当に見ててどんどん上達していったり、
ぁ〜この子今めっちゃ、ダンス好きやろうなぁとか
感じれるので私自信もとっても嬉しい!!😊☺️

来週から新しい曲です!♩
体験も是非お待ちしております♩
分かりやすく、楽しくを
目指して行ってますので、
初めましての方も是非お待ちしております☺️🐰
ダンスが好きになる1年にしましょー!!

水曜日 北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika