2023年スタート!!

1.9

2023年スタート!!」

こんにちは💓

月曜日北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです🥹🐻‍❄️🐰


2023年一発目のレッスンでした!!

1週空いたので振りの続き少し心配でしたが😝

みんなしっかり練習してきてくれたみたい


ストレッチから!!

念入りにスタート😀

筋トレは体幹+腹筋!!

久しぶりの筋トレにみんな

きつそうでしたが、

心を鬼にして👹👹🤣🤣

正月食べた分消化してね〜!!!って

お伝えしました。🤣🤣

しっかり太ってた子もいました、、、🤣🤘🏽


本日は振りの時間長めにしようとおもったので、

アイソレ終わってすぐに振り付けに!!

まずは皆んなだけで踊ってもらいました🥰

皆んな忘れずに踊れてました👏🏽👏🏽


日本語の歌詞なので、

歌詞での振り落としを😉

だいぶクセ強なレッスンで

終始大爆笑なレッスンでした😝

ここ皆んな入れるかな?って

思ってた部分もしっかり

理解してくれた皆んな!!さ、す、が!!


サビは音取りしやすくしっかり

リズムに乗ることを意識☺️🙂

細かいところは何度も確認しながら🫶🏽

皆んな最後はかっこよく踊ってくれました🥹❤️


来週は新しい曲します😊😊😊💓

5月の発表会に向けて

もっともっとレベルアップできるように

より一層基礎力も高めていこう✨✨

体験も受付てます🥹

ダンス未経験の子も

大歓迎ですので、是非お待ちしております🫡✨

もうすぐ発表会の振り付けも入っていくよ〜!!


月曜日 北梅田スタジオ

20:3022:00

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika