2023年一発目のレッスン!!

1.4
「2023年一発目のレッスン!!」
こんにちは!
水曜日北梅田スタジオ
GIRLSHIPHOPクラス
20:00〜21:30
担当のYoshikaです😊

新年一発目のレッスン!!
皆さん今年も宜しくお願い致します🎍
年末忙しくて来れなかったメンバーたちも
久しぶりに揃い、
いい年明けスタートになりました!!🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️
年明けたらすぐに発表会もあるので
皆んなで頑張っていこう!!!😉
このクラスは、去年とほとんど変わってないメンバーなので、この1年で成長したこと、
去年よりも更にいい作品が出来る予感😝💜💜

新メンバーも募集してますので、
是非体験受けにきてください🐰🐰🐰💓
2023年最高に楽しい1年にしましょう〜!!!🥰🥰

本日もストレッチから!!
筋トレは2023年バージョンアップの
体幹を!!🤣🤣爆笑
皆んなへーへーなってました😝
こんなきつかったけ???って
言われたので正月太り解消して下さい〜!!!って言いました🤣🤣🤣
なるほど!!って納得してくれるあたり🤣

本日はTypa Girl/BLACKPINK
こちらの曲を♩♩
久しぶりのこっち系🤘🏽🤘🏽🤘🏽✨
どっち系やねん!🤣
sexyもかっこいいも入ってる振りなので、
得意な方をしっかり
出してね😃😃😃💜
もう少し進みたい!!と
私の要望で思ってたところまで
進めました🫡👏🏽
よく頑張りました!!

振りの中でゴリラみたいな部分があるのですが、皆んなそこに苦戦して大爆笑!
でも皆んななら来週ばちばちに決めてくれてることを信じてます🫶🏽
とってもアットホームで年齢層は凄く
ばらばらですが、皆んないい子達なので
馴染みやすいクラスです😀

見た目怖いと言われる私ですが
とっても優しいので是非😊💓

今年も皆さん宜しくお願いします!🫡🐰

水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika