年内ラストsexy振り♡

12.28

「年内ラスト💃🏼sexy振り

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです💓


あっという間に2022年が終わってしまいました✨✨✨

このクラスはほとんど入れ替わりがないので、皆んな顔馴染みメンバーです😊💜

年内ラストということで、お仕事の方も忙しかったり、実家に帰省したりと、

人数は少なかったのですが、

本日もスタート🫶🏽🫶🏽


筋トレは、振りの中でも出てくる為しっかり

背筋をトレーニング💜💜

先週もやった、しっかり首から後ろに下がる動き(文にすると難しい、、、)🤣

腰をしっかり上に上げる頭とお尻の間に空洞を作るのを意識してもらいました!😊


皆んな形もとっても綺麗になってて感動

普段やってないけど、この2回で本当に背中使えるようになってました😀🫶🏽

振り付けは先週よりも短い内容でしたが、

フロアに挑戦!!💓

このクラスフロア得意な子が多いみたい💜

指先や、体の向き体重まで

事細かくお伝えして、

皆んなが納得いくまで何度も

練習しました💓💓💓


3週やろうと思ってましたが、

キリもよかったので、急遽今日で終わることに!🤣

ラスト良かった子1pickしたり、

盛り上がったレッスンになりました😊

今年も皆んなついてきてくれて、ありがとう!!

来年も更に皆んなを成長させれるように、

頑張ります!!

新年は14日になります🫶🏽

新しい曲するので体験の方も受けやすくなってます💜

2023年一緒にダンス初めてみませんか😊🎍


水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika