2022年も沢山のありがとう♡

12.26
「2022年も沢山のありがとう♡」
こんにちは!
月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです🫶🏽

年内ラストレッスン!!
本当に早かった、、、、😭😭😭🎄
クリスマス過ぎたらあっとゆうまに新年ですね、、、!!
今年は月曜日クラスの皆んなと
発表会も出たりと、本当に仲良くなったなぁと♡♡
人見知りの子が多いですが、
新しい体験の方にもお話してくれたり、
アットホームでとっても仲良しなクラスです🫶🏽🫶🏽🫶🏽✨

そして、頑張り屋な子が非常に多くて😭😭
毎週毎週完璧にしてきてくれる、、、
分からないとこも、自分の苦手もしっかり
向き合えるる子が多い、、、🥺
だから成長も早いんだなぁと、、、
感じております♡

本日から新しい曲!!
踊らせないで/eillです💜💜
今キテルアーティストみたいですね!!💜💜
邦楽なので、歌詞をしっかり
聞き取りながらのレッスン💪🏽✨
しっかりアップでリズムトレーニングもして、
汗だく状態で振り落とし!!🤣

細かい振りが多く少し苦戦気味でしたが!!
何度も何度も繰り返して練習しました!!🖤🖤
繰り返していくうちに皆んな、あ!
ここの音か!!とか、
ここの入り方が分からないです!!などの
細かい質問もしてくれました💓💓

1人1人の苦手をしっかり潰していくレッスンになりました✨✨✨💃🏼
次回は新年1月9日になります!!💜
今年出会った沢山の皆様本当にありがとうございました!!🖤
みんなのおかげで、とっても楽しい月曜日に
なりました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🫶🏽
来年も楽しく、分かりやすく、
レベルアップ出来るレッスンを
心掛けていきます♡
皆様良いお年をお迎えください!!
そして1月から月曜日クラス1名
体験可能になってますので、
この機会に是非お待ちしております🫶🏽🫶🏽🫶🏽
発表会に向けても楽しんでレッスンしていきましょうー!!!

月曜日北梅田スタジオ
20:30〜22:00
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika