年内ラストクリスマスレッスン

12/22(木)
【年内ラストクリスマスレッスン🎁】
木曜日アメ村スタジオ
19:00-20:30
JAZZクラス
担当の𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴です🎄

私のクラスはまず、レッスンの流れを説明してからスタートします🌈

振付は先週からの続きでbacknumberのクリスマスソングです🌟

\\\今回のレッスン/// 
①アップ(ストレッチ&柔軟)
②筋トレ(体幹,ヒップ)
③コンビネーション
基本的に私のレッスンはこのような流れで進めていき、内容は生徒さんの成長を見ながら変えていっております💭

②筋トレ
1つ目は体幹トレーニング💪
毎週行う体幹トレーニングで、60秒キープです❤️‍🔥今日は1番ベーシックな形でトレーニングしていきました‼️
2つ目はヒップのトレーニング
最近沢山行っているトレーニングです😉
四つん這いになり、片足ずつ膝を90度のまま床と平行まで上げて、床スレスレまで下ろします。それを繰り返します❕
左右合わせて70回していきましたが、普段なかなか使わない筋肉を鍛えているのでほぼ毎週していてもまだ慣れないようです🤣
これから回数増やせるように頑張ろう🔥

④コンビネーション
今週は年内ラストレッスンでした❣️
振付は先週に引き続きbacknumberのクリスマスソングです🎄✨
今回はサビからの振り入れでした🩰
普段は筋トレの後に基礎トレーニングとしてjazzの基礎的なことをするのですが年内ラストということもあり振付メインで頑張って、そして楽しんでやっていきました🫶🏻
振替も沢山きてもらっていたのですが聞き馴染みがある曲なので良かったと思います🌟
jazzに慣れていない方は少し難しい部分があったかもしれませんがみんなでワイワイ楽しんで踊っていきました!少人数ずつ分かれて踊って行ったりお互いのダンスを見てもらったり、成長していけたらいいですね‼️
次のレッスンは年明けから!来年も宜しくお願いします🥰

💃🏽💃🏽💃🏽💃🏽💃🏽
1月も体験レッスンも受け付けていますのでドシドシお待ちしております❗️
普段の生活に新しいことチャレンジしてみませんか💭
💃🏽💃🏽💃🏽💃🏽💃🏽

私、REIKAのjazzクラスはダンス初心者の方やjazz未経験の方が多いのでやったことが無い動きがあっても分かるまで1から教えます🔥jazzを踊ってみたい方は是非一緒に頑張りましょう🤍そして、色んな雰囲気のjazzを今後もやっていきますので曲のリクエストも受付中です♪

長くなりましたが、ここまで読んで頂きありがとうございます🤍
お問い合せお待ちしております🙇‍♀️
𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴

木曜日 アメ村スタジオ
19:00-20:30 JAZZ
担当インストラクター𝑅𝐸𝐼𝐾𝐴