音取りに苦戦〜!!!

12.21

「音取りに苦戦〜!!!」

こんにちは!

水曜日北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

担当のYoshikaです✨😃


12月も残りラストレッスンになりました!!

年末忙しくて中々揃わないかな〜??と

思ってましたが、思ってた以上に皆んな

きてくれました💕💕💕

ありがとう!!

本日もストレッチから🐰🐰

筋トレは体幹と、背筋を!!

体幹は皆んなさぼらないよう、

しっかり監視しました!🤣🤣爆笑


来週からフロアがあるので、

しっかり背筋も💪🏽🌱

アイソレは首〜腰まで1つずつ

しっかりトレーニング!!

アイソレから変わって来たなぁって

思う子、まだまだ抜いてるなぁって

思う子伸び代いっぱいな皆んな!!🫣

本日はリズムトレーニングはなしで、

来週の振付の中に出てくる

フロアを少し練習!!

しっかり背中意識

つま先意識と、

腹筋、背筋を沢山使うのですが、

結構皆んなきつそうでした!笑


本日から新しい曲がスタート!

JUICY/倖田來未

私の大好きな倖田來未様✨✨✨

少し昔の曲ですが、

世代〜!!!って方もいてるので、

知ってる子も沢山いました👏🏽👏🏽🖤

セクシーでかっこいいpv🫦

是非見てみて下さい!!


裏音を意識して踊ってもらったのですが

振りも早く、音も難しく、

皆んなで大苦戦!🤣

撃沈でした🤣🤣

そんな中でもしっかり、習得しようとする

姿勢に👏🏽👏🏽👏🏽

最後にはスピードにもついていけるように

なってました!!


来週からフロアです!

今日はあまり進めなかったのですが、

皆んなが出来るまで何度も行います!!

進む?って聞くともう無理!🤣って

声が聞こえたので、ひたすら、同じところを

何度も練習!!!

手を挙げるタイミングなど

事細かくお伝え!!

来週更にレベルアップしたみんなを見るのが

楽しみです💓💓💓


水曜日 北梅田スタジオ

20:0021:30

GIRLSHIPHOPクラス

インストラクターYoshika