ナイスパッション!!!

12.14
「ナイスパッション!!!」
こんにちは!
水曜日北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
担当のYoshikaです🫶🏽🫶🏽✨

本日もストレッチからスタート🖤
寒くなって、肩が上がることが多いので
肩こりがひどい!🤣🥲
しっかりストレッチで体温めよう!!👏🏽💓
筋トレは、体幹+腹筋!!
体幹皆んな落ちないように、
頑張ってくれてます💪🏽💪🏽💪🏽
最近はお家でもプランクしてる子も多いみたいで、
2分出来るようになりました!!って
言ってくれたり❤️
少し家でやるだけでも筋トレ楽になりましたって言ってくれたり🫣💜
毎日の積み重ねってほんと大事だし、
中々出来ることじゃないので😭🙆‍♀️👏🏽

振り付けはアギレラ最終日😊😊
頭からスタート!!
しっかり振り落とししました!!
前半パート、後半パートとお休みの子たちを
前に移動してもらい復習!😊
お休みじゃなかった子たちも
しっかり振りの確認してくれました!
オリジナルになってる部分や、
もっとこうした方がいい!!ってところを
しっかり練習😊🖤

少し構成も付けたりして♩
サビは左右反対の振りにトライ!
ややこしくて、頭ごちゃごちゃになった子も、、、
しっかり臨機応変に対応出来るように
頑張ろう!🖤🖤
特に発表会とかは、ここの振り
シンメ(反対の振り)になったり、
カノン(カウントをずらして踊っていく)
など、沢山ややこしいことが
あるので、今からその練習だと思ってもらえれば🙆‍♀️

どんどん構成もトライしていきましょー!!
来週から新しい曲します♡
年末なので、お休み多いかなぁ??🫣
JUICY/倖田來未
こちらします♡♡
私倖田來未の大ファンなんですよ🤣🖤
しかも私のクラスにくぅちゃんファンも
いてるみたいで💓💓
今年最後私欲満たさせて頂きます🤣♡
お楽しみに、、、😊

水曜日 北梅田スタジオ
20:00〜21:30
GIRLSHIPHOPクラス
インストラクターYoshika